<< 移転しました!改めてよろしくお願いいたします! | main | 画材やさん! >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.07.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    自己紹介!漫画編(・ω・)

    0
      こんにちはー!

      せっかくだからブログ頑張って
      更新するぞ!!

      …と思ったんだけど
      ブログって何書けばいいんだ?
      昔めっちゃブログやってた頃って何書いてたんだ?


      需要はないかもしれないが
      むしろないと思うが
      漫画的な自己紹介でもしよう!
      (思いつき)

      初めて漫画を描いたのは
      小2、友達と交換ノートみたいなのでした。
      キャラは学校で飼育してる動物たちでした。
      あれが原点だなぁ!!

      初めて原稿用紙にペンで描いたのは小5。
      学校で使う習字の墨汁で…

      初めて1作仕上げて投稿したのは中2でした!

      それから中学の間は2か月に1作ぐらい投稿してましたなぁ…

      私が漫画家になりたいと思ったのは
      池野恋先生のときめきトィナイトを読んで
      ハマりまくって
      (セリフ覚えるくらい)
      池野先生に会いたい!
      と思ったからですね…

      私の初投稿の頃って
      りぼんまんがスクールの審査員長が
      池野先生で、
      子供の私は、
      これでデビューしたら池野先生に会える!!
      って勝手に思って

      りぼんに投稿してましたね…
      未だ、ときめきトゥナイトは私の人生を変えた愛読書として
      机に並んでます!!


      私の原稿は全てドがつくアナログです。
      デジタル勉強したいな、と思うけど
      カラーでさえカラーインク引っ張り出してくるぐらいアナログなので
      いっそアナログ極めようかなって
      最近思いはじめました…


      好きな作業はベタです。
      ツヤベタとかじゃなくただのベタ!

      何も考えなくていいから!!

      嫌いな作業は下絵です…
      自分の絵が下手すぎて見ていたくないからです…


      と、まぁ、
      どうでもいい話に
      ここまでお付き合い頂きありがとうございます!!


      日常にネタがあまりないので
      こうゆうの時々書いていこうかな…!!


      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.05 Wednesday
        • -
        • 22:32
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM