<< 2013年! | main | 5月5日COMITIA116参加のおしらせ >>


0
    • 2017.07.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    ☆2016寒中見舞い企画☆

    0
      さてさて!
      約2年ぶりのブログ更新です(><)

      未だ2014年を迎えていない当ブログ…
      私の近況はTwitterにて呟いております…

      突然の更新となるわけなのですが、
      この度、数年ぶりに
      寒中見舞い企画をやってみようと思います!

      どのくらい応募して頂けるか
      不安ですが
      たくさんご応募して頂けますと
      もれなく私が喜びます!!

      以下、注意事項と応募方法になります。

      ☆注意事項☆
      ・年賀状ではなく寒中見舞いなのは
      うちが喪中という理由です。
      ・交換企画ではなく、私が一方的に送る企画です。
      ・応募〆切は12/30です。
      ・1/5に発送致します。
      ・絵柄は同一、プリントアウトになります。
      メッセージは手書きしたいと思ってます!
      ・絵柄リク等にはお答えできません。
      ・私が個人的にやっていることで、出版社、編集部、レーベルには一切関係ありませんので、お問い合わせ等はご遠慮ください。
      ・質問などはTwitterで私にリプお願いします。

      ☆応募方法☆
      当記事に以下の項目を記入してコメントしてください。
      ・本名(意外と忘れてる方多いです!)
      ・郵便番号
      ・住所
      コメントは非公開ですので私以外は見れません。
      頂いた情報は当企画終了後すみやかに破棄します。
      私が確認次第コメントを消していきますので
      コメント数が0表示になってても
      応募できてますのでご安心ください!
      でもほんとに0だったら泣きます…(´;∀;`)
      質問、お問い合わせ、ほんとに応募できたか不安な方は
      Twitterにリプ頂くか、当記事にコメントをください。
      コメントにてお問い合わせ頂いた場合、
      私から公開コメントでお返事する形になりますので、
      その際だしても良いハンドルネームを記載して頂けるとありがたいです。


      長々こまごま書きましたが、
      ぜひお気軽にご応募ください!

      お待ちしておりますーっ(*^^*)


      0
        • 2017.07.05 Wednesday
        • -
        • 15:02
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2015/12/15 10:30 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2016/01/11 5:51 PM
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM