<< COMITIA118参加のおしらせなどなど | main | 単行本発売記念色紙プレゼント、発送のおしらせ >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.07.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    コミティアありがとうございました(*^^*)

    0
      昨日はコミティアでした!
      3回目の参加でしたが、毎回買ってくださる方などいらして、
      本当に嬉しいです!
      事前にチェックして、狙って来てくださる方も多いようで
      たいへん嬉しく思います。
      通りすがりで、パッと見て買ってくださった方も、これ、すごく嬉しかったです!!

      お手紙や差し入れくださった読者さんも
      いらっしゃいまして。
      私の漫画、読んでくださってるんだ、と実感して
      涙が出そうでした。
      目の前で買って頂けるコミティア、やはりとっても
      モチベーションが上がります(^^)

      たくさんの作家さま、友人、担当さんとお会いでき、
      お話でき、とっても楽しかったです!

      終わったあとも、ファミレスで漫画談義を数時間。
      めちゃくちゃ楽しかったし勉強になりました。

      読者さんや、他作家もさん、担当さんから、ツイッターなんでやめちゃったの?
      何かあったの?
      元気?
      と、気にして頂けることが多々なのですが
      私はめちゃくちゃ元気です笑

      特に、大きな理由があったわけじゃなく、
      何というか、
      悩んだことをすぐ話したり、すぐ書き込んだりするのではなく、
      一人で思考する時間を持つことが、
      今の私の漫画には必要じゃないかと思いまして。
      考えぬく、掘り下げる、突き詰める、が、私の漫画には足りない。
      という気がしたので、その訓練の一端といいますか。
      いや、そんな大きな理由でもなく
      何となくな感じなのですが。

      とにかく、元気だということです。

      私はやっぱり、漫画を描くのが大好きで、
      漫画を描いてる時が一番楽しいし、
      休みたいなんて思ったことは1秒もないし、
      お仕事の漫画が少ない月は
      趣味でコミティア用の漫画描いたりしてるくらい
      なので
      元気に漫画描いてる今、めちゃくちゃ幸せです(^^)

      そんな、大好きな漫画をこれからもたくさん描いてけるように
      いろいろがんばってます。
      ただ楽しく描いてるだけじゃいけないわけで。
      まずは早寝早起きから…

      今年は漫画関係で本当に素敵な出会いにたくさん恵まれまして
      意識が変わった年です。
      これから貪欲に学んでいきたい。

      昔から、本当に人間関係に恵まれている。

      昨日のコミティアでまたそれを再確認しました。


      今日はまた、昨日いっしょに参加した
      まゆちゃんと、漫画談義をして、夕方、奈良に帰ります。

      2月のコミティアはまだ参加検討中ですが、出れたらいいな。

      ほんとうにありがとうございました!(^^)

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.05 Wednesday
        • -
        • 08:09
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM