<< 単行本発売記念色紙プレゼント、発送のおしらせ | main |

スポンサーサイト

0
    • 2017.07.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    変態上司〜…7巻、誤植のおしらせなどなど

    0
      こんにちは。
      寒くなってきましたね…
      私はすっかりコタツムリです。

      さてさてタイトルの件です。
      『変態上司は溺愛ストーカー』ページ版7巻が配信開始になりました。
      誤植がありましたのでお知らせします。

      7巻13ページ目、寺内さんのモノローグ
      『告白されて彼女ができたんですけど』
      となってますが、本当は、
      『一人の女の子に告白されたんですけど』
      が正しいです。

      確かにネームの段階では
      彼女…だったんですよ。
      でも、違う、寺内さんの初彼女は真菜だ、と気付いて
      下絵の時に訂正をお願いしたのですが
      伝わらなかったようで…
      私もちゃんと電話で確認しなかったので
      悔やまれます…!

      誤植は度々あることなのですが
      今回はお話に関わる箇所だったので
      ブログにて訂正のお知らせをすることにしました。
      脱字や、わかりやすい漢字変換ミスは
      何となく脳内変換で読んで頂けるのですが
      今回のはこのまま読むと後に矛盾が生じたり
      キャラブレが出てきそうなので…
      ほんと申し訳ないです…
      完全に私のミスです、以後気をつけます…!!

      読者さん全てには届かないですが
      この記事を読んでくださった方だけでも
      脳内変換して読んで頂けるとありがたいです…!

      コマ配信だと14巻に入る部分だと思います。

      ほんとうにすみません…!

      余談ですが、この原稿中に、使用してる液タブが壊れて修理に出し、
      わたわたしました…汗

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.05 Wednesday
        • -
        • 08:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする









        calendar
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM