<< 奈良へ帰省! | main | Sweetロマンスに読切掲載中です(^ω^) >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.07.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    漫画描き友達と♪

    0
      月曜は都内に住んでる漫画描き友達と

      火曜は栃木に住んでる漫画描き友達と
      語り明かしてきました!!

      お2人とも、急すぎるお誘いに
      お付き合いくださり
      どうもありがとう(><)


      私はほんとに人間関係に恵まれているなぁと
      いつも思います。

      漫画を描いてるお友達とは
      何時間しゃべっても
      しゃべり足りぬー(><)


      とってもやる気がでたので
      私ももっともっと頑張ろうと思う(`・ω・´)


      そして、みんな私を誘って(*´・ω・`*)ふふ

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.05 Wednesday
        • -
        • 09:27
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは!
        りんさんのブログ追いかけて来てしまいました(^^)
        私は、先月中旬からりんさんのいらっしゃる埼玉に今月の15日までいてました!
        引っ越しの手伝いとかをしてたんですが。
        ボケーとする時間があった時、
        「あ、りんさんも埼玉にいてはるんよなぁ」
        と思ったりしてました(笑)
        暫くPCを開けてなかったので、りんさんがブログを移転されたのを知らず、今さっき知って喜びながらコメントしてます(笑)

        暫く現実逃避してたので、そろそろ現実に戻って、
        ちょっと再度、イラスト描いたりしてみようかなと思いました。

        りんさんも頑張ってはるようで、ブログ読んで、何だか励まされました(^^)&嬉しくなりました。

        私も頑張るぞー!!
        又、コメントさせてもらいまーす♪

        ブログ、再開、嬉しいです(^^)
        • Kyoko
        • 2013/05/15 8:54 PM
        kyoko様

        お久しぶりです!
        埼玉にいらしたのですかー!!(*^^*)

        ブログ追っかけてきてくださったのですか(><)
        とっても嬉しいです…!!

        頑張って更新しますね!
        そして漫画も頑張ります…!!

        お互いにがんばりしょうねっ(^∀^)

        • リン
        • 2013/05/27 10:20 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM