<< Sweetロマンスに読切掲載中です(^ω^) | main | 誕生日~ >>

スポンサーサイト

0
    • 2017.07.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    一定期間更新がないため広告を表示しています


    自分ご褒美

    0
      暑いですね。
      皆様いかがお過ごしでしょうか?
      うちは日当たりが悪いので
      室内は割りと涼しいです。

      あ、でも最近毎日アシで夜しか家にいないので
      昼はわかんないです。

      夏に弱いのでツラい季節です。


      さてー。
      いつから始めたのかわからないのだけど
      もう何年も前から、
      原稿を上げたら自分ご褒美に
      ちょっと高めのデザートを買う習慣があります。

      ちょっと高めっつっても
      コンビニスイーツですよ。
      時々、奮発してケーキ屋さんとか!

      昨日は特に原稿上がったわけでもないのに
      ハーゲンダッツさん!!



      いやーもうハーゲンダッツのアイス好きすぎる。
      昨日は新発売のレアチーズケーキと
      限定の抹茶トリュフを悩みに悩んで
      レアチーズケーキ。

      原稿上がったどころか
      むしろこれからやるんだけど…
      むしろ1人壮行会ですな。

      上がったら抹茶トリュフ食べたい!!


      で、悲しいことに
      アイス食べて寝たらお腹こわして寝不足。
      おなか弱い…

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.07.05 Wednesday
        • -
        • 21:46
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        こんにちは!
        今日は奈良、最悪な程あっついです。。

        ハーゲンダッツの「レアチーズケーキ」、おいしいですよね!私も何回か食べましたw
        「抹茶トリュフ」って、夏限定なんですかね?
        私も、自分に頑張ったご褒美にこの抹茶トリュフを買おうかなぁと
        今、考えています(^^)

        昨日から、やっとこさ、本腰入れて人体デッサン・・というか、模写をやってます。
        自分の下手さ加減にうんざりしそうになります。
        でも、「一か月後はきっとうまくなってるハズ!」
        と思い、頑張ってます!
        頑張った1か月後の自分に抹茶トリュフアイスを・・と思っています。
        まだあるかな?


        なんだか、いつも私事ばっかり書いてしまってすいません。。m(_ _;)m


        オークワにあるか、チェックしに行って来ます♪


        りんさんは、もしや、もう抹茶トリュフ、
        食べられましたか?(^^)
        • Kyoko
        • 2013/06/13 4:36 PM
        kyokoさん
        こんにちは!
        暑いですねー(><)
        数週間前は天気予報見て、関西がとっても
        暑かったようでびっくりしてました!

        実は原稿中に抹茶トリュフを食べましたよ!!
        夏期限定みたいです!
        とってもおいしかったですよー!!

        デッサン練習ってとっても大変だけど
        とっても大事ですよね!
        私も頑張ってかっこいい絵が描けるようにしたいです(><)
        kyokoさんも抹茶トリュフ目指して
        デッサンがんばってくださいーっ(*^^*)
        • リン
        • 2013/06/29 12:05 PM
        コメントする









        calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>
        PR
        selected entries
        archives
        recent comment
        recommend
        links
        profile
        search this site.
        others
        mobile
        qrcode
        powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM