
0
    • 2017.07.05 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    単行本発売記念色紙プレゼント、発送のおしらせ

    0
      単行本『いけずな御曹司の絶対プロポーズ』の発売を記念して、
      ミニ色紙のプレゼントを企画しておりました。
      せっかくだから、何かやりたい!
      買ってくださった方に、何か送りつけたい!
      と言ってたところ、担当さんが賛同してくださり、
      企画してくださったものです。

      担当さんから聞いたところ、
      たくさん応募して頂いたようで、
      私は、全員に送りたい!
      という感じだったのですが、現実的ではないので笑
      編集部の方で抽選させて頂きました。

      届いたよ報告、ありがとうございます!
      ことあるごとに、泣きそう…

      こうして読者さんと繋がれる企画
      ちょこちょこできたら嬉しいですな(*^^*)

      たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました(^^)


      calendar
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>
      PR
      selected entries
      archives
      recent comment
      recommend
      links
      profile
      search this site.
      others
      mobile
      qrcode
      powered
      無料ブログ作成サービス JUGEM